こんばんは照れ




続きです。



どんな切り出し方だったのかも覚えていませんが、たしか連絡先を交換した翌日、Aさんと私はラインで1時間以上は会話したと思います。




会話と言っても、メッセージのみです。




挨拶程度で終われるかと思いましたが、なかなか終われませんでしたびっくり




私は娘もいるし、仕事の合間に毎日家事もします。




かたやAさんはいつも家事はしない様子…。




メッセージの返信がすごく早いのです!




早いというか、リアルタイム…。




最初にリアルタイムで繋がってしまった為に、なかなか終わりを切り出せない…プライベートならはっきり言える私ですが、お客様という立場の彼女に対してなかなか終わりを切り出せませんでした。(もっと早めに切り上げてもよかったはず!と今なら思います。)




彼女のメッセージは、なんていうか、すごく可愛いのです!!!




絵文字いっぱいで、会話が楽しい!という感じをすごく出してくるのですびっくり




年齢が近いことに加えて、引っ越してきて知り合いがいないことも私達に共通していました。




ちょっと無理はありましたが、悪い人では無さそうだし…と思って、質問にもたくさん答えました。




バイトはどのくらいしているのか?とか普段何しているか?とかそんな他愛ないことだったと思いますが。




その日は少し疲れましたが、平和にやり取りを終えましたウインク





貯金箱色々見てたら欲しくなりました!ラブ