こんにちは照れ



今日は晴れました。



朝は曇ってどんよりしていたので、晴れて嬉しいですおねがい




続きです。


AさんBさんとお話をするようになってしばらくして、お二人の関係を知ることができました。



Aさんだけは結婚指輪をしていたのですが、お二人は御夫婦ではありませんでした。



Aさんは別の方とご結婚されているようですびっくり

 



Bさんは独身でした。




Aさんは相変わらずものすごい量のお料理を平らげて、ソフトドリンクもすごい量を飲まれます。




お支払いはBさんがします。





Bさんは、お医者様とか実業家とかそういう類の方なのかもしれませんニヤリ





そんな見方ができるほど、お店に通ってくれました。





早い時間にも来店してくださったので、普通にサラリーマンをしていたら難しそう。




そんなふうに、お店でも話題になったりしました。





でも、そういった楽しい期待はあっさり外れたのです。