こんばんは照れ



涼しくて過ごしやすいですね。





引き続き過去の旅行の思い出話です。






韓国行きを急に決めて、滞在時間24時間くらいだったので、かなり弾丸だった気がしますニヤリ




時間もありませんでしたし、ほぼ明洞で過ごしました。




当時は、今ほど日本人も多くありませんでした。

今は違いますよね?





気が向くままに歩き回って、露店でホットックを買ってみたり照れ




当時はまだ紙コップに入れた状態で渡されるのが見慣れなかったので、面白かったです。




地図も見ないので、歩いていたらエチュードハウスがあちこちにある気がして、またある!なんて娘と笑っていました飛び出すハート




エチュードハウスは外観可愛くて目に付きますよねウインク







その頃は明洞のコスメショップで無理やりフェイスマスクを渡されて勧誘される…カード決済すると0が1つ多く決済された…等、色んな話を聞きましたが、私達はそういうことはありませんでした照れ




フットマッサージを受けたらかなり気持ちよくて、途中で一瞬寝てしまうということがありましたニコニコ




何も言わなくても二人部屋にしてもらえたので、娘の様子を心配することもなく、安心して受けられましたラブラブ




お店の名前を覚えていないのが、とても残念ですガーン




それ以来、韓国でマッサージを受けていないのですが、そろそろ受けたいですニコニコ




こうして振り返ってみると、今だったらもっと写真を撮ったのにな…と思うことがたくさんありますガーン





辛かったトッポッキ。



↑ちょうど良いよ(辛くないという意味)と言われて買ったけど、辛かったトッポッキも良い思い出です照れ