こんにちは照れ




今日も、朝から暑かったですねガーン




ここ最近は毎日夕方のニュースで、熱中症で搬送された人の事を報道されている気がします。




外に出るお仕事の方、夕方以降も気を抜かずに水分補給してくださいねにっこり




午後3時まで持参したお茶を飲んでいた人が、夕方位には熱中症になってしまったというニュースを観ましたよガーン



 

 


 


 


 







ところで、先日行ってきました。





半額ガスト。




ガストの半額クーポンは、7月26日までだったと思います照れ





唐揚げもピザも美味しかったですが、明太パスタ、もちもちでさすが生麺!と思いました飛び出すハート





ガストは元々お手頃価格なのに、こんなにサービスしちゃってすごいですねウインク





気になる方は、ガスト半額って検索して見てくださいね😉





お得に楽しい時間を過ごせると思いますニコニコ