こんにちは照れ

 

 

先週末は実家に帰省しました。

 

 

新幹線はラクで良いですね。

 

 

まぁ、車で帰っても運転は肉団子先生なのですが、なんというか、気が楽ですOK

 

 

彼も疲れているだろうし…とか思わなくていいのでウインク

 

 

今回は金曜の夜に地元付近のホテルに泊まって土曜に実家へ、という形にしたのですが、普段都内のホテルに宿泊しないので新鮮でしたウインク

 

 

海外からのお客様がほとんどで、びっくりしましたスター

 

 

深夜のドン・キホーテも楽しかったニコニコ

 

 

コロナ不況みたいなものもようやく終わりが見えてきたような、このまま景気も回復してほしいな~なんて思いましたラブラブ

 

 

少なくとも東京の様子はそんな印象でした。

 

 

やっぱり地元東京が元気だと嬉しいですニコニコ