こんにちは照れ

 

 

 

肉団子先生、少しだけ痩せてきました。

 

 

 

いつも同じ服装で計っているわけではないのですが、2キロくらい減っていました。

 

 

 

ということは、ざっくり1キロは減ったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

お米もしっかり食べています。

 

 

 

ただ、最近は帰宅が遅いので、なるべくおかわりしないでもらう方針ではありますお願い

 

 

激務で痩せただけだったりして。滝汗

 

 

逆に私が最近食べ過ぎていて、太ってきたかも、と思っていますネガティブ

 

 

 

でも今日は午前中で既に7000歩も歩いたので、きっと良いでしょう爆  笑

 

 

 

午後はお湯でも飲んでゆっくりしたいですOK

 

 

 

 

保温力に驚いたこの水筒、お家でポット代わりに使っています照れ照れ照れ