こんばんはニコ
 
 
本日二度目の投稿です。
 
 
一度目の私の後悔投稿はこちらです滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
私、海老が好きなんです。
 
 
一昨年くらいまで知らなかったんですけど。
 
 
 
ある時、何がきっかけか覚えていませんが、「ママって海老好きだよね。ニヤリと言われたんです。
 
 
 
大家さんに言われたその時に、あ、そうかも。そういえば海老好きかも照れラブラブって自覚しました。
 
 
 
それ以来、堂々と海老好きを公言しています。
 
でも、基本在宅ですし、コロナもあって引きこもりなので、家族以外に言えたことがありません。ここで言わせていただきましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
さて。
 
そんな海老ですが。
 
 
 
 
 
 
高いですよね。
 
魚介類って、ちょっと高いですよね。
 
 
 
 
 
 
節約の敵だと思いますチーン
 
 
 
 
でも、食べないとストレスがたまるので、食べますビックリマークニヤリ
 
 
 
身体にとってもお肉ばかりは良くないし・・・あせる
 
 
 
 
外食しないで、デリバリーしないで、自分で料理すれば大した出費になりません。
 
 
我が家はコストコの冷凍海老を買っています。
 
 
同じくコストコで売っているアルゼンチン産赤海老もとっても美味しいですが、めったに買いません。(お刺身で食べられる新鮮なものですが、お正月は旨煮にしてお節に加えましたドキドキ
 
 
クリスマスはオマール海老が食べたいし、ずーっと食べてない伊勢海老もまた食べたい。
 
 
 
海老のことを話していたら、ただの食いしん坊でワガママ言う人のようになってきました真顔(その通り)
 
 
なので、夕飯の写真を添えてこの辺でパー