「旧チャーチ出品終了とアカウント移行中のお知らせ」




先日出品させて頂きました、

旧チャーチの7.5Fが

お取引終了しました。






旧チャーチは

無骨でタフで英国靴らしく

頼もしいですね。

それでいてエレガントさもあり

素敵です。




忙しさにかまけて、

今回の靴は7カ月ぶりの

出品となりました。



しかし、

靴愛に溢れたお方とのお取引となり

旧チャーチの上質な革質、

醸し出す雰囲気、

また大事なサイズ感も

大変ご満足頂けたご様子。。



出品者である

私へのありがたいお褒めのお言葉も

頂戴致しました。









ヤフオク!という

お相手の顔が見えない取引故、

誠心誠意のお取引を信条にしておりますが

その気持ちは伝わるんだなぁと

実感させて頂いたお取引でした。




皆様、

ありがとうございました。



心よりお礼申し上げます。




現在仕事が忙しく

まだ出品できておりませんが、

旧チャーチや

クロケット&ジョーンズ2足も

入荷済みです。




また、

現在ヤフオクでのアカウントや

当ブログなどのアカウントの名義を

「roppongi_memorandum」

に統一すべく移行中でもあります。



どうぞ、

新アカウントでも宜しくお願い致します。




また今後の出品まで

今しばらくお待ち下さいませ。




以上、

何卒宜しくお願い申し上げます。