みなさま、ご無沙汰しております
支配人の藤木です。
12月2日以降、インフォメーションコーナーや新規女性会員のサムネイル画像が更新されてないと
多くの会員様からお叱りを受けました。

すみません!!!多忙すぎて更新を怠っておりました。
またキャンペーンの効果もあり多くの男性会員様より
ご入会いただき嬉しい悲鳴をあげつつ新規人材事業にもだいぶ体を取られておりました(^_^;)

言い訳が過ぎますね。。。気を付けます!

でも安心してください!女性会員入ってますから(もう古いですかね)

通常月間数十人以上女性会員の面接を行い、その中で数人インフォメーションに載せるルーティーンでまわして参りましたが
この空白の1か月半も変わらずご入会いただいておりますのでご安心ください!

ただこのような事情により今後インフォメーションの更新は以前より少なるなることご容赦くださいませ。

さて、本日プレミアムな清楚系美女が入会しました!

長澤まさみさんと広末涼子さんを足したような超清純派美女の看護師(31歳)さんです。

品もよく包み込むような母性を感じる女性です。

世の男性が本命にしたいと願う理想形。

もうことばは要りません!

ピュアな方ですので、はやいオファーが勝負を決めます!