つな’s blog☆ 『金曜?』 | ごはんや Gochi

つな’s blog☆ 『金曜?』

おはようございます。



寝るとき、クーラーを付けっぱなしだと体調を崩し、
消すと暑くて寝れない


六本木 『ごはんや Gochi』つなですヒヨコ



矛盾だらけの人生の中、生きています。




昨日は七夕だったのに
東京は曇り。。。

天の川は見れませんでしたね。


そして今日は金曜日なのに・・・

金曜なのに???





今日の大皿料理ー。

$ごはんや Gochi-DVC00236.jpg



肉じゃがと、鶏団子と、ささみフライ。




今日のかおりちゃんー。

$ごはんや Gochi-DVC00237.jpg



玉葱、包丁、ローストビーフ。



今日のエンドレー。

$ごはんや Gochi-DVC00240.jpg



散髪、したて。





今日はつなパパが
はるばる新潟から来てくれました。


軽く食事をし、
最後にズブロッカ(ウォッカ)をストレートで一気に飲み、
さっていきました。


ロックで出したら、
氷はいらん、と言われました。


つなのお酒好きは
間違いなくパパの血を受け継いでいます。



ありがたい遺伝です。







というか、
つなママもお酒大好きだから、
もうサラブレッドなんですけどね。










♪本日の一杯
『ズブロッカ、ストレート』