つな’s blog☆ 『お世話になりました。』 | ごはんや Gochi

つな’s blog☆ 『お世話になりました。』

おはようございます。



最近、髪がキレイにまとまってくれてるような気がします、


六本木 『ごはんや Gochi』つなしまですヒヨコ



シャンプー変えました。





先日、六本木にて

Gochiスタッフの忘年会が開催されました。



美味しいご飯を食べて、

カラオケではしゃいで来ました。



店主のジャニーズも、

オーナーの80’s?70’s?も、

社長のAKBも、

エンドレのそばかすも、

姉妹の美声も、

つなのひとえも、


みんなみんな、

はしゃいでいました。




ごはんや Gochi-DVC00161.jpg



ごはんや Gochi-DVC00141.jpg



ごはんや Gochi-DVC00136.jpg



ごはんや Gochi-DVC00127.jpg



はしゃぎすぎて、

写真もぼけぼけだわ、

縦横もばらばらだわ、

もうなんかやっぱりGochiっぽいです。





本年も、

たくさんの御慈愛を、

ありがとうございました。


Gochiは皆さまに支えられ、

今年も無事、

年の瀬を迎えることができました。



ひとえに

皆さまのおかげです。



来年もどうぞ、

変わらぬ御慈愛を、

よろしくお願いします。





2010.12.28


Gochi ホールマネージャー

つな








♪本日の一言

『お疲れ様でした!』