つな’s blog☆ 『かおりちゃんとチャンジャ』 | ごはんや Gochi

つな’s blog☆ 『かおりちゃんとチャンジャ』

おはようございます。



先日、あわてて出勤したら、


左右別々の靴を履いていることに気づきました、




なんてベタなことを一回はしてみたい


六本木『ごはんや Gochi』つなですヒヨコ




なんかとっても今更感満載ですが、

実は先々月の今日は、

我らが妹・かおりちゃんのお誕生日でしたー!



ようは10/13です。




HAPPY 星 BIRTHDAY クラッカー


わず。


ごはんや Gochi-DVC00127.jpg



胸元に見える黄色いボールペンが愛らしいです。




月曜日は料理の仕込みに励んでいるかおりちゃん。


今日は一生懸命チャンジャを混ぜていました。




見てください、

この愛情たっぷりなかおりちゃんの横顔。


料理は愛だと言わんばかりです。



しかし実際かおりちゃんの作るお料理も美味しいのです。



この間はまかないにオムライスを作ってくれました。



つなへの愛情たっぷりの、

火を通しすぎちゃった卵がのっかったオムライスでした。







自分の分は美味しそうだったけど?








♪本日の卵

半熟が良いです。