つな’s blog☆ 『道』 | ごはんや Gochi

つな’s blog☆ 『道』

おはようございます。



もう何年も一緒に働いてた人に

「しょしょみって・・・綱島に住んでるんだっけ?」と聞かれた、


六本木 『ごはんや Gochi』つなですヒヨコ



綱嶋は名字であって、決して綱島に住んでるワケではございません。




先日、Gochi出勤の為お店に向かって歩いておりました。



そしたらなんかポツンて。


かわいぃのがポツンて。


思わず写真撮っちゃいました。



ごはんや Gochi



逃げないように逃げないように・・・

ゆっくり近づいてみました。



ごはんや Gochi



あー、かわいぃ☆

こっち見てるし。



けっこう気を使って近づいたんですが、

すっかりどっしり隣を通るときでさえも

逃げる気配はありませんでした。




これがGochiの前の道です。





そしてこれがつなが先日歩いてきた道。



ごはんや Gochi



高尾山山頂、行ってまいりました。

目的は美味しいビールです。



お昼間から電車で1時間半かけて高尾山口へ行き、

リフトに乗って山の半分?くらいまで行き、

そっから神社?を巡りながら山頂までお散歩。



いやー、暑かった!



しかし山道、

木々に囲まれ日陰は涼しく、

自然のありがたみを肌で感じてきました。




降りの道は登りより長いコースを選び、

またまたお散歩。



そして待望のビアガーデン。



こんな高いトコにあるんですね~



ごはんや Gochi



写真、縦横逆になっちゃってますが。




いっぱい動いて汗かいてみんなで笑って、

その後に飲んだビールはめちゃくちゃ美味しかったです。




帰り道、

お酒も入りご機嫌になったつな達は

ケーブルカーで下山する予定を急遽変更、

歩いて下山しちゃったとさ。



けっこう急な斜面を外灯無しの肝試し感覚で降りていたら、

着く頃にはお酒もすっかり抜けていたとさ。





とはいえやっぱり暑い中飲むビールは最高でした!


9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きます。


そんな時はGochiにて美味しいビールを一緒に飲みましょう♪


お待ちしております!






・・・いやもうどんなに強引と言われようがなんだろうが、

これで今日は締めたいと思います。




まったく話繋がってないんじゃね?と思った方、

つなも正解だと思います。






♪本日の一杯

もちろんビール☆