~お父さん X'mas バージョン~ えんDo'sブログ | ごはんや Gochi

~お父さん X'mas バージョン~ えんDo'sブログ

金曜日~賑やかな夜でしたぁ~( ̄ー ̄)アップアップ


冬らしくてよろしぃなぁ~ニコニコドキドキ


楽しくお仕事させていただいておりますタバコ得意げキラキラ



さて、木曜日まで【Gochi】の壁を彩ってくれていた『ユメノスキマ vol.2キラキラ』最終日につき、本日からは真っ白な壁に・・・( ̄▽ ̄;)



なんだか、寂しくカンジますガーンダウン


また、飾って欲しいなぁ~゙AKIKOニコニゴさんの作品~音符



それまでは、あたしが筆をとって・・・( ̄▽ ̄;)ムリムリ


『読めるけど書けない漢字』→『見れるけど描けない絵画』的なぁ~



次回、期待しまッス得意げ音符



本日は、Gochiキラキラ『つな』さん出勤日ニコニコ音符


出勤してすぐに、『今日こそは【お父さん】の写メ撮って帰る~ニコニコドキドキ』とのこと。


つな’s blog の内容は知っていたので納得ヨロシク音符






・・・。









あれ?









つなさん、なかなか撮らないなぁ長音記号1タバコ得意げ





近づいてくる『つな』さん・・・






緊張する『あたし』・・・。





見つめ合う2人・・・




つなさん『えんDo・・・あたし生まれて初めてなんだけど・・・得意げパー








!!!!!!






急なカミングアウトに動揺する『えんDo』・・・





つなさん『こんなん見るの・・・。』







ん?








そっ、それは・・・








つな’s携帯電話( ̄▽ ̄;)?






よく見れば・・・





『只今カメラ機能をご利用になれません。』との表示・・・





あたしも初体験でした( ̄▽ ̄;)ドキドキ




なんぢゃコリャぁ長音記号1ショック!ハートブレイク


松田優作さんバリにリアクションニコニコアップアップ



そんな訳で、『つな’s blog』→『えんDo's ブログ』にバトンタッチニコニコ(笑)




これがキラキラX'masキラキラバージョンの『お父さん』↓




ごはんや Gochi-2009121205390001.jpg





ん?鼻だな・・・。






失敬得意げあせる『はなでカメラモード』でした(笑)



衣装見えないですね( ̄▽ ̄;)



正面↓



ごはんや Gochi-2009121205390000.jpg



カワユシぃ~(⌒‐⌒)ドキドキ



サイドもぉ↓



ごはんや Gochi-2009121205370000.jpg




肩掛け?かわいい長音記号2ドキドキ



逆も長音記号1



ごはんや Gochi-2009121205370001.jpg


オデコに【Merry Christmasキラキラ】のプリント入りニコニコ音符



ついでに後ろ姿も↓




ごはんや Gochi-2009121205380000.jpg



尻尾・・・かわいい・・・


『お父さん』死角ナシだなぁ~(⌒‐⌒)ビックリマーク



こんな『お父さん』とツーショットは如何?(笑)



『お父さん』は今日も皆様と楽しいヒトトキを過ごしたい!と、Gochiにてお待ちしておりますニコニコ音符



今しか見れない『お父さん』に逢いに来て下さい(⌒0⌒)/~~