つな’s blog☆ 『ユメノスキマのさき』 | ごはんや Gochi

つな’s blog☆ 『ユメノスキマのさき』

おはようございます。



すっかり昨日は変な時間に睡眠を妨害された、


六本木 『ごはんや Gochi』つなでーす溜め息ヒヨコ





・・・ね、ねむい







世知辛いことに。


昨日でGochiにて開催されていた

 『ユメノスキマ vol.2』 が

無事終幕を迎えましたー。




ちょっと時間は早かったですが、

ご来店くださった作家のAKIKOさんとともに

お疲れさまでしたとシャンパンで乾杯し、

 『ユメノスキマ vol.2』 の

成功の味に酔いしれてみました☆





あ、大変!

写真撮り忘れた!





何が世知辛いって、


連日のようにいらしてくれていた

AKIKOさん・・・



絵がなくなるのもさながら、

あなたにナカナカ会えなくなるのが

ちょっと・・・

いやだいぶ寂しくなりますo(TωT )





うー、またたまには飲みに来てくださいね!






写真忘れたので

とりあえず前に載っけたものをもっかい。




ごはんや Gochi



AKIKOさん、ありがとうございました!!








昨日はせっかくのお父さんの姿も

写真を撮り忘れ(ノω・、)




今日は忘れずに撮りまーす!




んで頑張ってお父さんアップしまーす!





では、後ほど♪








♪本日の一本

Veuve Clicquot