築地紀行~えんDo'sブログ~ | ごはんや Gochi

築地紀行~えんDo'sブログ~

今朝は寒かったなぁ~雨降ってたし・・・得意げハートブレイク


まぁそんなん言っても始まらんDASH!


行けx2アップアップGOx2音符音符


いざ築地ぃ長音記号1自転車DASH!





先日のカニしゃん繋ぎで、本日はこのコ↓



ごはんや Gochi-2009113009450000.jpg



毛ガニ音符

ちなみにこのコ、北海道は釧路から上京らしい( ̄ー ̄)



ごはんや Gochi-2009113009450001.jpg



長旅ご苦労様です。すくすくお育ちになったようで・・・美味そうですタバコ得意げドキドキ


お隣にはこのコ↓



ごはんや Gochi-2009113009460000.jpg



エビちゃん【伊勢海老】


ちょっと小さいかな( ̄▽ ̄;) ?


まぁよし。



年末お世話になります。


えんDo's主催『年越し鍋パーチィー』には、刺盛り付きます故・・・いただきますナイフとフォークニコニコキラキラ



そんなこんな~甘鯛ゲットタバコ得意げ音符



ごはんや Gochi-2009113010020000.jpg



いい面構えビックリマーク


・・・ちょっとエヴァっぽく見えるのは、あたしだけ( ̄▽ ̄;) ?


でも美味そう~



・・・ん?









なんか、買い物カゴの中が紅ばっかりだぞ!



別に意識してるわけぢゃないのだが・・・


このあと【チゲ鍋】用にキムチも買うからなぁ~タバコ得意げあせる







・・・なんだか。









紅い奴らしか目に入らなくなってきたなぁ



ヤバイな~このままぢゃ鮪(マグロ)買ってしまいそうだ・・・大間産のいいヤツを・・・( ̄▽ ̄;)





怒られるだろーなぁタバコ得意げあせる




ここは危険だビックリマーク



場外出て、八百屋とか観てこよぉ~音符







・・・。











ここもか・・・(笑)





ごはんや Gochi-2009113010330001.jpg



ごはんや Gochi-2009113010330000.jpg





紅い・・・バナ~ナぁ( ̄▽ ̄;)



いやぁ~眼が点だわさ・・・





そーんなあたしに、八百屋のニィちゃんが商品紹介得意げ音符







・・・。







ドッキリ企画か?



ここまで来たなら笑うしかないな・・・



ごはんや Gochi-2009113010340000.jpg


桃ぢゃないよ。林檎ドキドキ


果肉までもが紅い。生だと酸っぱいらしぃ。



コンポートにすると、すこぶる美味しいらしぃ得意げドキドキ


紅い日だったなぁ~タバコ得意げ音符



・・・さては、カニしゃんと同じく、シャア繋ぎか・・・前回からの・・・



まぁよろし。




皆様、今更ながら寒くなってますハートブレイクお仕事終わったら寄り道せずに、まっすぐGochiにいらして下さいねタバコ得意げ音符


温かいものを食べて、家路につきましょう。



帰ったら、うがい・手洗い忘れずにニコニコアップアップ
ごはんや Gochi-2009113010340000.jpg