☆鍋パーチィー☆~えんDo'sブログ~ | ごはんや Gochi

☆鍋パーチィー☆~えんDo'sブログ~

久々ブログ書きッコビックリマーク

『ごはんや Gochi』えんDoです得意げ音符


日曜・月曜と2連休頂きまして~貴重な休みの1日を爆睡で潰すといぅ失態を犯しましたが・・・。


充電バッチリ、2日目は5時からパワフル起動!!


洗濯・掃除・TSUTAYAレンタルDVD等々、溜まってたヤツ等を片付け~


前日から遊びに来ていた、元Gochiスタッフ『カッスン得意げキラキラ』を起こし、『ゴルフ打ちっぱなし行こうぜぃ』って言ったら・・・。



・・・。





『えんDoさん・・・ムリぃ~ッスショック!ハートブレイク』ってな、久方ぶりの『カッスン節』炸裂・・・。


彼は再び夢の国へ・・・。


すっかり意気消沈のあたくしは、再び映画の世界へダイブ!!


江口洋介様、大沢たかお様、寺島 進様などなど、あたしの憧れる方々がキャストに名を連ねる『GOEMON』を観賞~音符


この作品、監督さんの世界観が大好きなんです。

艶やかで豪華キラキラ


過去の作品『キャシャーン』も好きだった。


唐沢としあき様、麻生久美子様など大好きな役者さんが出てましたぁ~ドキドキ



気分ウキウキ音符


昼過ぎには『カッスン』叩き起こし、モヤモヤさまぁ~ずin練馬的な企画を実行ビックリマーク


近所の肉屋、近所の花屋、ガーデニング用品店などなど~だいぶ歩きましたね~


テンションうなぎ登りのぼり+お腹ペコリ=鍋だろ!!ってなモンで、鍋パーチィーに企画変更長音記号2音符


材料揃え、ビール&ワインGETで、いざ自宅へ~・・・。



あっ・・・。






『ウチ、卓上コンロなくねぇ?』





嗚呼~ぁ・・・。





『でも、ここまで来たら妥協できねぇ』ってんで、ミスドにダッシュDASH!


手土産片手にいつもお世話になってる【海峡】さんへ長音記号2ショック!ビックリマーク



『いらっしゃいませぇ~ニコニコドキドキ』の声に心痛みつつ、店長さんにお願いペコリ得意げDASH!


『僕たちに鍋パーチィーやらせて下さい!!




・・・。







・・・。








店長さん『えっ?』





・・・ん?







・・・あれ?







主旨言い忘れた(恥)






優しい店長さんは快くOKビックリマーク



あざぁ~ッスニコニコ!!



自宅帰って、即取り掛かる。



調子よく作っていると『カッスン』から一言・・・。






『ガスボンベなくないっすか?』





・・・あっ!







『カッスン』コンビニダッシュ走る人



度重なるハプニングを乗り越え~



やっと↓



ごはんや Gochi-2009112319180000.jpg


乾杯ドキドキ


歩き疲れてたんで、ビールが美味いニコニコ!!


チゲ鍋てんこ盛りドキドキ


ごはんや Gochi-2009112319190000.jpg


追加野菜も準備OK!!


ごはんや Gochi-2009112319190001.jpg


ガッツリいきましたね~ニコニコ!!



そんな中、Tきゅん&Kちゃん合流~ぅ音符


〆はこれ↓



ごはんや Gochi-2009112400430000.jpg



うどんだねぇ~



Kちゃんのママから貰った稲庭うどん!!


スープ吸って増える増える(笑)


エンドレスかと思いましたよ(笑)



寒い日には鍋がいいね音符



この冬、『ごはんや Gochi』でも、色々と鍋を用意いたします。


まだ試作段階ですが・・・。


あたくし、ご期待にそえるよう頑張りますニコニコ!!



・・・次回の鍋パーチィーは『豆乳鍋』いきますニコニコ音符