練馬住まいで恐縮です~えんDo'sブログ~ | ごはんや Gochi

練馬住まいで恐縮です~えんDo'sブログ~

最近、寝過ごしがちなあたしですが長音記号2今日は大丈夫タバコ得意げパー


バッチリ練馬で降りました。



ギリギリ扉がしまる瞬間でしたが・・・(笑)



朝の通勤・通学ラッシュの最中、大衆の面前で扉に挟まれたら失笑でしょうなぁ~(笑)



むしろ、爆笑してもらった方が気が楽なンスけどねぇ~



まぁセーフだったんで良しとしよう音符



帰り道の途中、脇道入ったトコに、元Gochiスタッフ・カッスンこと粕谷さんが『要チェックやぁ~ひらめき電球』って言ってたBarカクテルグラスがありまして、チラッとして来ました。


残念ながら、あたしが出勤後・開店~あたしが帰宅前に閉店らしく、オープンしてる様子はわかりませんが・・・


とりあえず外観はこんにゃカンジダウン




ごはんや Gochi-2009102806430000.jpg






ガラス張りで丸見えッスねぇ~



カメラさんまだまだ未熟なもんで、向かいの理髪店のクルクル写っちゃってますが、それは許して(笑)


次回は力づくで移動させまッスタバコ得意げキラキラ


武勇伝を地で行ったろーかと・・・


・・・1日3mmクルクル動かし音符


3年かかって自宅の前へぇ~



武勇伝x2アップアップ ぶゆ長音記号1でんでんででんでんってなもんすよドキドキ



そのうち~偵察して貰おうかなぁ~友達にぃ~



一応、お店の名前もアップ!!




ごはんや Gochi-2009102806420000.jpg





『N』がおしゃれッスねぇ~『スネイル』かな?


大工さんが裏表間違えたかな?


実は『Z』のおしゃれ盤だったりして・・・


そしたら『スゾイル』になるなぁ・・・


とりあえず、名前から調べねぇとなぁ



なぁ!カッスン音符


頼んだよ~レポート提出(笑)


その後あたしが斬り込むからさぁ~タバコ得意げキラキラ