いい天気だぬん~えんDo'sブログ~ | ごはんや Gochi

いい天気だぬん~えんDo'sブログ~

台風一過・・・昨日の雨が嘘のような青空音符


お月様も綺麗に見えました。




ごはんや Gochi-2009102716340000.jpg




頑張ってズームしましたが、これが限界タバコ得意げあせる



ちなみに半月半月でしたひらめき電球




本日火曜日は、ミホちゃんが出勤日キラキラ


今日はミホちゃんから素敵な差し入れ頂きたいやした!!!!




ごはんや Gochi-2009102718160000.jpg





料理教室で作ったパンキラキラ


甘党のあたしにゃ嬉しい菓子パンテイストドキドキ




キムラさんと1つずつ、美味しくぺろり(牡牛座ε牡牛座)ドキドキ



普段、お客様に料理を提供させていただいているあたくし(えんDo)ですが。




作ってもらうことに慣れていないので、なんだか嬉し恥ずかし胸いっぱいでしたニコニコドキドキ



なんだか、次回も期待しちゃいたいですねぇ~




忘れちゃいけない!!本日27日は我らが王子のお誕生日でしドキドキドキドキドキドキ




ホントにめでたい(笑)



オーバーかも知れないですが、家族のBirthdayキラキラ気分ニコニコドキドキ


いゃめでてぇx2音符



なんだか今日は気持ちよく熟睡できそぅ・・・(ΘーΘ)ぐぅぐぅ