【どうして、こうなるの?①】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【どうして、こうなるの?①】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

8か月ぶりの美容院ダッシュダッシュ

どうしても、遠ざかってしまいますガーン

それは、なぜか?

美容師なので、髪を切ってもらうことは嫌いじゃありません。

むしろ、リラックスできるので

あの空間は大好きです。

ですが・・・

どこに行っても、自分の思い通りにならないんですあせるあせる

その結果、こんなに伸びてしまいました下矢印

8か月前は、確か後ろは刈上げてにしてたのに・・・

そんな面影はありません(笑)

さすがに、ここまでカットしてないと

セットも大変にあせる

どうせ髪を切りに行っても、満足しないで

嫌な思いをするくらいなら、

一層の事ロングにしててもいいかな?と思ってたんですが・・・

セットが困難に

そして、髪を洗うのも大変でダウンダウン

 

 

あれこれと、考えてると

行くのが先になってしまうので

意を決して、1カ月前に予約をしました!!

これなら、キャンセル出来ません。

僕も同じ美容師なので、前もって予約をしてる所を

数日前にキャンセルされると非常に困るので、

その気持ちがわかる分、

キャンセル出来ない状況に、今回しましたグッ

 

 

 

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印サロン用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動