【丸かじり】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【丸かじり】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

 

お客様から頂いたものですキラキラ

いろんな美味しいお店を知ってらっしゃるので、

開封するのが、とても楽しみアップアップ

 

オープンラブラブ

【ラヴィアンショコラ】

というチョコを豪快に割った量り売りチョコレートでしたキラキラ

どこかで見たことがありますが、

食べるのは、今回が初めてですベル

チョコといったら、

口の中でとけて、幸せが口の中イッパイに広がるイメージですが・・・

これは、珍しく板状にになっていますビックリマーク

せんべいみたいな硬さって感じで、

歯でバリっと砕かないといけませんスター

歯の弱い方は、要注意です。。

もしかしたら、歯がかけてしまうかも・・・

それくらい、硬い感じですよパー

板チョコを丸々かじってる感じです(笑)

ただ甘いだけでなくて、酸味を感じられて

大人な感じで楽しめましたダッシュダッシュ

甘いのが大好きなので、ちょっと物足り気もしましが・・・

 

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印サロン用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動