【洋服も高い】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【洋服も高い】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

 

いろんな物価が上がってます!!

洋服も、最近高くなったと思います。

あれ?こんな値段だっけ?

けど、世の中的に仕方ないかぁーと言い聞かせたりして・・・

なかなかサイズアウトにならないので、

やはり納得したのを買いたいですね気づき

 

そんな中、選んだTシャツが

【mocT】(モクティ)というブランド

日本が誇る最高品質のプロダクトというだけあって、

かなり着心地がgoodアップアップ

さらっと着た感じが、本当に着てるのはてなマークって思うくらいに

肌に触れた感じがサラサラな感じですグッ

さすがに、普通のTシャツよりも高いです。

ですが、それも納得の着心地ひらめき電球

この完成度なら、また欲しくなるの間違いありませんね~

 

これなら、どんな感じでも合わせやすいです!!

たくさん、洋服が欲しい訳ではありませんので、

シンプルで飽きのこないデザインんが良いです。

こんな物価高騰してるからこそ、吟味したいですグラサン

 

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印サロン用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動