【ハンマーヘッド①】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【ハンマーヘッド①】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

こんなに近くなのに、まだ一度も行ったことがない【ハンマーヘッド】

ここは、客船ターミナルとして使われてる施設です船

他に、横浜まで船に乗っていけるシーバスなどもあります!!

桜木町駅から、バス赤いくつバスも出てます。

ですが、本数が少ないのでかなり待ってる人がいましたあせる

なので、僕は1人で歩いて現地まで走る人

だいたい20分くらいかなはてなマーク

やはり、海側なので近くなるにつれて高い建物も少なくなって

開放感抜群ですグッ

海には見慣れてるとはいえ、

やはりテンションが上がりますアップアップ

代休で休みだった娘と妻が先に着いてると思ったので、

急ぎましたが・・・

のんびりベンチに座って、ボーっとしたくなるような景色でしたキラキラ

 

写真には、写ってませんが、

この右側には、マリン&ウォークがあって

更に奥には赤レンガ倉庫もあります。

一応、この周辺は観光地ですうずまき

 

 

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印サロン用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動