【お土産】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【お土産】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

 

いろんな事に興味がある息子は、

趣味の一つとして言っていいのが映画鑑賞映画

小さい頃、ジブリからは始まって大人が観るようなワイルドスピードなど・・・

様々なジャンルの映画を観ていました目

最近では、【ゴジラ-1.0】

あまりに面白かったらしく、自分のお小遣いでDVDを買ってましたうずまき

映画好きが、これでわかりますねグッ

そして今度は【ブルーロック~EPISODE凪~】

俺も気にはなっていたんですが、

映画館で観るというよりも、DVD派カチンコ

あの暗がりで、いつも大事なシーンで眠ってしまうので

極力映画館には行かないようにしてますひらめき電球

今回は、妻と一緒に行ってました。

娘は、俺の仕事場で留守番パー

お土産に、何か買ってきて欲しかったので

下矢印【クリアファイル】を頼みましたベル

 

これなら、仕事の書類等で使えますびっくりマーク

限定とか弱い俺(笑)

普段でも使えそうだったので・・・

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印サロン用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動