【気になるお店】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【気になるお店】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

 

ワールドポーターズというショッピングモールがあります。

そこは、大人向けというよりは

中・高校生向けなので、あまり行ったことはありませんでしたあせる

ふとテレビを見ていると、

【キラキラドンキ】がオープンしたという事で特集が組まれていましたひらめき電球

もちろん、それを見た娘は即座に

『ここに行きたい』とうリクエスト気づき

何年かぶりのレベルで行ったんですが、

店内のお店が、がらりとリニューアルされていましたびっくりマーク

娘は自分の興味のある所にしか行かないので、

全てのフロアーをチェックした訳ではないんですが・・・・

ちらっと寄ったお店

【岩座(いわくら)】

 

何のお店かと言いますと、

日本人の祈りをテーマとした

石のアクセサリーや祈りにまるまわるアイテムが揃ってるお店です乙女のトキメキ

広々していて、とても見やすく

初心者の俺でも、入りやす雰囲気アップアップ

 

こんな感じで上矢印

外にはディスプレイされていました目

気のせいかもしれませんが、店内の空気の流れがとても良くて

ゆっくり見たいと思いましたが・・・

そんな事を許してくれない娘と一緒なんで断念ダッシュ

実は、最近少しこういう感じのに興味があって

丁度、行ってみたいと思っていた所ですキラキラ

もしかして導かれた?

 

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印サロン用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動