【インプット】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【インプット】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

なんだか、📕本を読む時間もありませんあせる

何だか、インフルエンサーでもないのに

定期的に更新していたので、いつの間にか自分の首をしめてましたショボーン

今回に限っては、インプットしなければと思ったので、

他のことは後回しにしました。

【女の年齢は髪で決まる】

かなり、言い切ってますね(笑)

まあ、嘘じゃなく事実だと思いますビックリマーク

美容師が、細かくアドバイス出来ないことまで書いてありました。

さすが、全部を一気に取り入れるのは難しいと思うので、

まずは本の中の一つだけで🆗ですので、習慣づけて下さい気づき

何もしないで、放っておいて

髪がキレイになる訳がありません爆弾

ある一定の年齢になったら、

それなりに、自分に手をかけて下さいキラキラ

必ず髪がキレイになります100点

 

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印サロン用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動