【美容師のメニューミス③】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【美容師のメニューミス③】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

縮毛矯正のメニューミスもありますが、

それよりも気になったことがcutです!!

動きとは、軽さの事ではありません。

もちろん、軽くする事で動きが出やすくなるのも事実ですスター

ですが、レイヤーが入ってないとそもそも動きを出すことは出来ません。

ご来店のとき、軽さはありましたが・・・

レイヤーつまり顔周りの段は入ってませんでしたハサミ

before下矢印

これでは、いくら軽さを出しても巻いても動きは出ませんもやもや

ほとんどの方が、この顔周りのレイヤーが入ってないのが多いケース。

レイヤーを入れて、ワンカールアイロンで出すと

こんなに動きが出ますグッド!

after下矢印

こんな感じにしたい方は、こうやってオーダーして下さい虫めがね

「顔周りに動きがほしいので、サイドレイヤーを入れて下さい」

これを言うだけで、全ての美容師さんに通じますので間違いありませんダッシュ

これでも思うようにならないのであれば、

美容室を変えることを、おススメしますえー

 

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印サロン用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動