【ディズニー③】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【ディズニー③】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

 

オープンしてから、1983年なんと昭和58年

という事は、41年も経ってるんですねダッシュダッシュ

考えたこともなかったけど・・・

それなのに、あまり古さを感じないのは

定期的に修理は補修してるんでしょうかはてなマーク

壁も黒くなってる感じもないですし、錆びもありません。

 

細部にまでのこだわりが、ここまでファンを引き付けてるんだと思いますスター

普通なら、年数が経てば経つほど

みんな飽きてくると思うけど・・・

来場者数は年々、今だに伸びてるのが

本当にスゴイですねアップアップ

 

 

だからこそ、ビジネスとしても

いろんなジャンルの企業から参考にされたり、

本になったりするんだと・・・

改めて、その凄さを感じましたグッド!

ここまでの意識の高さは、どうやって教育したら出来るのか??

とても興味深い所でもあります。

マニュアルではなくて、自分の意志で行動する力が

これからの時代、必要になります!

パークの中で、

1人そんな事を考えながら過ごしてました。

この世界観を美容室で取り入れられないか

なんて思うんですうずまき

そんな事を考えてたら、楽しめる訳がありませんね(笑)

 

 

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印サロン用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動