【後ろ姿が大きかった】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【後ろ姿が大きかった】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

学校中学校に向かってるとき、

たまたま友達に会ったので一緒に向かうことに旗

やはり、友達と一緒だと足取りも軽くなったのか

俺の前を歩いてました手裏剣

いつもならダラダラ歩いてるのに、何か喋りながら楽しそうですグッ

最近では、俺が家に帰ると逃げるように別の部屋へダッシュ

何をお願いするときか、

自分の興味ある話しを聞いてほしい時だけ寄ってきますガーン

なのて、改めて息子の後ろ姿を見た時に

「大きくなったんだなぁー」と実感しました。

自分は、どうだったかはてなマーク思い返してみるけど全く覚えてません。

あまり親父とは話してなかったと思います。

だから、今の息子の行動は

きっと仕方ないのでしょう!

自分の頃に比べれば、まだ話してくれる方かな??

 

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印サロン用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動