【New Open】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【New Open】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

 

少し歩くだけで、何軒もあるStarbucks

もちろん、自分もよく使いますが

先日行ったスタバは、ちょっと珍しい場所にありました虫めがね

ビル横浜そごう3階

仕切りもないので、すぐにショップが見える状態ねこクッキー

まあ、使う側からしたら開放感があって

かなり気持ちがイイ空間ですが・・・

近くのお店とか困らないのだろうか??

と、つい余計な事を心配してしまう(笑)

 

さすがに、デパートの中なので

若者はほとんどいませんグッ

それもあってか、落ちついた感じの店内は大人も寛げる空間になってます。

もしかしたら、ここは穴場かもしれません飛び出すハート

ゆっくりと時間を過ごしたい方、集中したい作業がある方には、

おススメな空間です!!

もちろん、俺もここで作業をしていたので

仕事がはかどりました。

確実に横浜に行くときは、ここに行くことが決定100点

 

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印サロン用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動