【便利な修正テープ】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【便利な修正テープ】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

 

美容師なのに、いつもカバンの中には筆箱が入っています。

お客様個人個人のカルテを記入するためです鉛筆

今では、iPadやパソコンなどで管理する方もいると思いますが・・・

ボールペンですが書きながら

頭の中を整理している目的もありますベル

ですが、やはり人間なので間違えることがあります手裏剣

そんな時は修正テープが必須アイテムOK

筆箱の中に入っているので、

ぐちゃぐちゃになっていることもありましたが・・・

とても良いアイテムを見つけましたスター

先のほうにカバーが付いています下矢印

 

この状態で筆箱に入っているので、

テープがグチャグチャになる事は滅多にありませんチョキ

使うときは、折り曲げるだけなので

すぐに使えることができますOK

ちょっとしたことですが、これはかなり画期的です。

カートリッジっを変えるだけで、何度でも使うことができます。

ですが、ちょっとした欠点もあります。

ちょっとごつくて大きすぎるんですあせる

 

それは、重いことガーン

重いから安定してると言う部分もあるかもしれませんが、

もっと軽量化してくれた方が、ニーズとしてはあるんじゃないでしょうか??

文房具も、どんどん進化していきます。

もしかしたらそういう修正テープが存在しているのかもしれませんが

いつもチェックしてる訳ではないので、

世の中の最新事情は知りませんえー

ちょっとしたことに気づけることって、

とてもビジネスチャンスが転がってるんだと

改めて気づかされましたひらめき電球

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印サロン用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動