【お祝いなのに?】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【お祝いなのに?】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

 

 桜卒業のお祝いに、奮発してステーキでも食べに行こうと

息子に聞いてみると・・・

なんだか気がならない感じえー

そこは、サラダバーを注文をすると

カレーとデザートは食べ放題になるみたいで、

ステーキよりもそっちをメインに考えている息子びっくりマーク

回答が、「カレーがあるからいいよ」

いやいや、カレーがメインで食べに行くわけじゃないんですムキー

それならば、カレー屋さんに行ったほうがいいんじゃないか?

と思ったんですか、そうなると妹は嫌がりますガーン

「私カレー嫌いなの」と一言

わがままな子供たち。

親の顔が見てみてみたいダッシュ

話が全くまとまりませんアセアセ

結局、どこにしたのかというと

そこは….

果実園、つまりりんごフルーツのお店

なのに、注文するのが1択でカレーアセアセ

 

 

ここまでくると、そのこだわりには脱帽ですベル

呆れて、何も言えません。

まあ、そこまでこだわるのは嫌じゃないけど

多少、周りに合わせるとかして欲しいのが本音です!!

今後、社会に出た時に

順応性とか求められる年齢になった時に、きっと困るんだろうなぁ~

なんて、すこし心配ですがあせる

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印サロン用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動