【中学生カットの条件①】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【中学生カットの条件①】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

 

前回カットしてから2ヶ月半が経過しています。

以前通っていたときは、もっても1ヶ月でした。

それが、何でここまで行かなくてもいいようになったのかはてなマーク

それは、髪を伸ばしたからですグッ

カットの仕方にもよるので、一概には言えませんが・・・

どうしてもショートスタイルの場合、軽さがある程度必要になります電球

すると、どうしても寝癖がつきやすくなったり

伸びてからの収まりが悪くなります。

before下矢印

特に小・中学生の場合、スタイリング剤はつけないのが当たり前になります。

何もしなくて、ある程度それなりに見えるのはどうしたらいいのか??

髪が長ければ、それなりに見えます目

 

本人も言ってましたが、もし起きた時に癖がついても

をつければすぐに直るので、

短いときと比べると数段に楽になったそうですグッ

ただ、長いのが嫌いな方は無理ですが、、、

 

さすがに、伸びきった髪をすっきりさせたいと思いますキラキラ

いつも子供のカットをするときは、

スタイリング剤をつけなくてもそれなりに見えることが僕の中の条件です。

ただ短くして軽くしてる髪だと、

かなりひどい状態のまま外を歩いてる子供を見かけますガーン

どうして伸ばさないんだろうはてなマーク

不思議で仕方がありません。

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印サロン用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動