【3人目の担当になります】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【3人目の担当になります】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

 

注意引越してくると、まず問題なのが

美容室探しです虫めがね

確実に、家から近い方が便利なんですが・・・

気に入ってる所に長く通ってたほど、なかなか難易度が上がります。

新天地で、僕が、3人目の担当になります。

before下矢印

思い通りにならず、もう諦めてるのが半分以上に・・・

通っていたsalonをお聞きすると、誰もが知っている有名サロンでした。

さらに、これでまた難易度アップドンッ

 

今の状態で.気になる部分が、髪の毛がスカスカで寂しいことえーん

これもよくあるケースです。

ショートstyleの場合、これではなかなか

型になりにくいです。

髪が軽くされてしまったのは、長さを切らないと厚みは出ませんガーン

前に気に入ってた時の写真を見せてもらいましたが、

完全にショートでしたので、

長さをバッサリ切ることをご提案しました。

after下矢印

ぺたんとなりやすい髪質の場合は、

やはり何か手を加えないとふんわりするのは難しいかもしれせん。

ふんわりしたい所にだけ、ホットカーラーを巻きました。

 

ハサミcutで、ある程度メリハリを出しているので

こんな感じに仕上がります100点

初めてのsalonで、バッサリ短くするのはとても勇気がいることです。

任せていただいて、ありがとうございます😊

見違えるように、キレイになりました。

 

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印サロン用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動