【僕だけがいない街】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【僕だけがいない街】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

 

時間が巻き戻る不思議な現象【リバイバル】

よくあるパターンです。

もう一度やり直して、未来を変えていくみたいな感じ。

なので、内容的にどうかと思ったんですが、、、

恒例のNetflix

今回見たのは👀【僕だけがいない街】

 

 

想像とは違うストーリーの展開にビックリびっくりマーク

そして、あまり知られてない子役たちの演技に

ドンドン引き込まれていきます。

(もしかしたら、有名な方もいるかもしれません)

過去に戻ることで、見逃していた一瞬が見えてきます目

それによって、どんどんと真実が判明されていく展開に

息をのむとは、きっとこの事ですダッシュダッシュ

ストーリーが、かなり考えられています。

実におもしろい展開で、大満足の終わり方でgoodグッ

そして普段、普通に生きていて

きっと見逃してる事が多いんじゃないか?とふと気付かされました。

 

 

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印サロン用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動