【絶対に、キレイにする】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【絶対に、キレイにする】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

 

今回で3回目のご来店です。

before下矢印

 

 

 

 

最初に比べると、

だいぶまとるようになりましたが・・・

これでは、自分的にはまだ満足してませんショボーン

もっと扱いやすく、そして自分の髪を好きになってもらえるようにダッシュダッシュ

最初のご来店でオーダーされた内容は、

いまだに覚えてます。

かなり、俺の中では衝撃的でしびっくりマーク

『どうなっても文句は言わないので、お任せにしていいですか?』

きっと、どこの美容室に行っても悩みは解消されず

もう諦めていた結果がこういうオーダーになったんだと思いましたえーん

なので、絶対にキレイにしてあげると誓いました。

今回、おススメした【コスメストレート】をやりました。

after下矢印

 

 

 

 

かなり、まとまりやすくなったと思います。

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印サロン用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動