【外がまだ明るい】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【外がまだ明るい】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

 

 

 

 

 

 なんだか忙しくて、ずっと帰りが遅かった日が続いてました。

最近では、営業時間が過ぎても断らないでやっていますグッド!

来たいという方は、なるべくその要望に応えたいと思ったからです。

その結果、毎日と言っていいほど帰りが遅いアセアセ

こんなご時世で予約が入るのは、

とても贅沢なことだと思うので、多少の無理はしたい。

ですがそれだけいっぱいやっているので、

予約が入らない日もありますびっくりマーク

本当に久しぶりに、外がまだ明るいうちに帰ることができたダッシュダッシュ

---------------------------------------------------------------------------------

下矢印ちょっとブレイクしたい時は、これおススメです。スティックで一回使い切りタイプですが、

それが、お店で飲むほどに美味しいです。

 

---------------------------------------------------------------------------------

この日は、曇っていたので明るい感じがしないですが…

なんだかすごく贅沢な気分にキョロキョロ

あれだけ働いている自分へのご褒美だと思いました。

1人サロンだからできることがあります電球

それは時間を自由に使えること時計

会社組織に入ると、そのルールに従わなければなりません。

自分の予約の都合で自由に変えることができないのが

当たり前ですベル

その分色々と保障されているので、安心感は得られますが・・・

果たして、どちらを選択するか??

 

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印個人用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動画