【伸びてからの事も考えてる?】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【伸びてからの事も考えてる?】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

3ヶ月に1度ご来店されて、

カットとパーマをかけます!!

ロングなので、それくらいの間隔で

全然OKグッド!

伸びても、ほとんど崩れないので

よく聞かれるのが、

『伸びてからの事も考えてるんですかはてなマーク

正直に言うと・・・

答えはNOお願い

 

さすがに、どうやって伸びるかまでは

考えてないです。。

ですが、どうやったら

自宅に帰っても扱いやすいか・・・

とは、ちゃんと考えてますビックリマーク

その結果が、それに繋がってるいるんだと思います。

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

https://www.instagram.com/hiromori1009/