【ヒロモリさんをカットしました】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【ヒロモリさんをカットしました】

六本木美容室横浜のヒラマツです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

 

久しぶりにヒロモリさんをカットしましたハサミ

普段忙しいので、なかなかカットする時間がありませんあせるあせる

 

美容師さんは皆セットで上手くごまかせるテクニックがあります😁

なのでなんとかジェルをつけて

保っていたようですが、伸び過ぎてさすがに限界だったようです😱

 

いつもどの位カットしますか?と聞くんですが、

「短く」それ以上なにも言わないので、

私の好きな感じに切らせてもらっています❗️

 

「ツーブロック」にカット、サイドはスッキリして見た目も爽やかです🌟

襟足の部分はガッツリ刈り上げると寒いと思ったので、刈り上げはしていませんが、パッツリとしたラインが出ないようにレザーを使って柔らかさを出しながら馴染ませる!

かなり短い部分でも毛先の質感にこだわってカットしてみました✨

皆さんいかがですか〜

 

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院