こんにちは!

 

昨夜より、NHK大河ドラマの新作がスタート。

 

 

小栗旬さん主演の『鎌倉殿の13人』ですね。

 

もちろん私もしっかり視聴しましたが、この記事同様にMVPは北条雅子役の小池栄子さんだったと思います。

 

北条雅子ぴったりのキャラクターでしたよね、流石の演技力。

 

セリフなど全体的に現代風に見やすくわかりやすくなっているようですが、今後も非常に楽しみです。

 

あっ、長澤まさみさんのナレーションも◎でした。

 

それではお買取品のご紹介にまいります。

 

カルティエ(CARTIER)

タンクアメリカンSM

WG/ダイヤモンド WB7018L1

買取致しました!!

 

 

 

緩やかに湾曲した縦長フォルムが特徴の『タンクアメリカン』をお買取致しました。

カルティエのコレクションの中でも幅広い年齢層に人気のモデルですよね。

素敵。

 

 

レディースですので、決して大きくないダイヤルですが、この彫り模様の美しさ。

ローマインデックス&ブルースチール針との相性も文句無しです。

 

 

今回はK18ホワイトゴールド無垢のブレスレットタイプで、ケースサイドには豪華ダイヤモンドが2列にセッティング。

クラシカルでゴージャスと人気の理由がよーくわかるモデルだと思います。

 

 

さて今回のお品物ですが、国際保証書と取扱い説明書が付属しておりました。

使用に伴うキズはございましたが、出来る限り頑張って評価もさせていただきましたよ。

 

ご売却頂きありがとうございました!

 

カルティエの腕時計は、タンクシリーズ以外も、パシャ、サントス、ベニュワール、パンテール、バロンブルー、ラドーニャ、LOVEなど買取は是非当店にお任せください!!

 

レディースモデル、頑張ります!!

 

*********************

同じテーマ『ブランド時計』の記事

 

 

 

もっと見る>>

*********************

 

無料査定!お見積もりだけでも大歓迎です。

腕時計、ブランドバッグ、金・プラチナ・貴金属、ジュエリーをはじめ、お酒や電化製品、スマートフォンの買取も行っております。

地域最高値でご案内致しますので、まずは一度ご相談下さい。

 

image
ロレックス(ROLEX)買取特設ページ

 

金価格高騰中!

質六本木アマンド上店 金買取特設ページ

 

かんたん♪質&買取LINE査定!

友だち追加で登録!写真を撮って送るだけ♪

image

アイコンをタップで友だち登録ができます。

 

周辺駐車場のご案内

 

大好評!お手軽メール査定

 

●プライベートに配慮した接客ブース●

 

●MAP●

大黒屋 質六本木アマンド上店

〒106-0032

東京都港区六本木6-1-26

六本木天城ビル5F

TEL:03-5786-1371