こんにちわ!小澤が更新致します。

 

もうこんな時間になってしまいました。

お足元の悪い中、本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

いつもありがとうございます。

 

さくっと買取品のご紹介をさせていただきます!

 

カルティエ(Cartier)

K18ピンクゴールド

ミニラブリング

買取致しました!

image

愛と絆を象徴するビスモチーフが特徴的な"LOVEシリーズ"。今回お買取させていただいたのは8つのビスモチーフが施された『ミニラブリング』でございます。6つのビスモチーフのある『ラブリング』に比べて幅がやや細くなっているのが『ミニラブリング』の特徴です。

 

image

さらに今回のお品物は1Pダイヤ付きのアクセントの効いたモデルとなっており査定額もUPです。

 

image

箱も大切に保管されていました。付属品の有無に関してはできる限り査定額に差は出ないよう心がけたおりますが、査定する側としてはあると非常に助かります。

 

素敵なお品物をご売却いただき、ありがとうございました!

 

無料査定!お見積もりだけでも大歓迎です。

腕時計、ブランドバッグ、金・プラチナ・貴金属、ジュエリーをはじめ、お酒や電化製品、スマートフォンの買取も行っております。

地域最高値でご案内致しますので、まずは一度ご相談下さい。

 

周辺駐車場のご案内

 

大好評!お手軽メール査定

 

金価格高騰中!

質六本木アマンド上店 金買取特設ページ

 

●プライベートに配慮した接客ブース●

 

●MAP●

大黒屋 質六本木アマンド上店

〒106-0032

東京都港区六本木6-1-26

六本木天城ビル5F

TEL:03-5786-1371