娘がここ数日、高熱で

インフルも陰性、溶連菌でもないと言われ

しかし4日間ずーーーーっと38度以上。

こんな高熱続いて大丈夫なんか!?とまた病院受診して、

状態は悪くなってない、今日明日で下がるとは思うけど明後日まで下がらなかったら紹介状書いて大きな病院だね。って言われた。


その日の夜に40.2まであがり、白目、なかなか寝付けなくわけわからん寝言いうし

焦って解熱剤飲ませて

本当心配で寝れなくて1センチの距離で娘を観察。


私の兄ちゃんが川崎病やってるから川崎病!?だとあやしんで身体中なめまわすように観察して、こまめに水分与えて。

まじ気が狂いそうだったのに



旦那なにしてたと思う?




ゲーム、酒を浴びるように飲み、酔っ払いながらキッチンでラーメンつくりキチガイみたいにたべて

煎餅もバリバリ食べてキッチンを煎餅、ラーメンのカスでめちゃ汚した。



んで、

なんとか寝てる娘に近づき、



心配だよーん♪

明日パパが好きなお菓子買ってきたげるー!なにがいい??ん?ん?



って話しかけてる。



は?は??


娘高熱で白目むいてるやん、

今日一日ご飯すらなかなか食べられず吐いとるんや。


まじこいつなんなん???


熱測るからどいてや。


って何回もどかして、


その度にママつめたーい!とか言われた。


まじしね、お前がしね。


娘の体で悪さしてる菌、全てお前に移動しやがれ。


娘のためにもうゲームやめるー♪とかゆーて一向にやめず3時30分までやって、

今朝仕事遅刻だよ。


娘のためにゲームやめるー♪ってもうすでに深夜、、

私が救急かかるか、色々考えてたときによ。



ゲームやめたところでなんか役に立つことしてくれんの、、、??


解熱剤きいてなんとかすやすや、やっと眠れた娘を見ながら、

まじで旦那死にやがれ、保険金くらい残しやがれと願った夜だった、

娘の苦しそうな姿をみて本当生きた心地がしなかった、変わってやりたかった