来月のシフト



Aさんが元々入っていた日、

出れなくなってしまった為

その日休みの予定のBさんに代わりに出てくれないか、

と頼んだらしい。

そして代わりにBさんが出ることに。

そしたら

旦那が、



Bさんの休みなくなっちゃったから、

お前、次の週の休みBさんと代われよ。

どうせ予定ないだろう


って勝手に私の休みをけずりやがった。




なぜだ、

私にも予定あるかもしれないじゃんか。笑



あーあー

本当また黒い気持ち



私のことなんて思ってんのかなー

なんとも思ってないか。

ただの所有物か。


今ずーっと週6フルタイム。


やっと平日1日休みもらえるー!

ってワクワクしてたらこれよ。



まーた仕事中悲しくなっちゃったよ。



体の中どんどん黒くなってく、

気持ちが黒くなってく、

また落ちる。