って言い方古い?笑

いきなり友達からテレビ電話きてさ、
オンライン飲み会ー!とか言われたんよ。


テレビ電話=オンライン飲み会でOK?キョロキョロ



うちの1番下の娘は
21時以降は空気読んでずーっと寝てくれるからさ、
娘はすでに寝ていたし
息子2人は子供部屋で2人で寝てるので、
全然話せるよーって感じだったんだけどさ。


私もすでに飲んでたし
友達も飲んでるし、オンライン飲み会だね!流行りのね!
流行りとかどーでもいいけどね。
私最近毎日、ジーンズにパーカーばっかり着てるんだよね。
なんかまじでやばいかね?
多分、子持ちでもみんなちゃんとおしゃれしてるよね。
えらすぎ!
最近自粛自粛で本当家出てないし、
2日おきに同じ服装だよ。
本当はパジャマから着替えなくていいかって感じだけど、
一応着替えてるもぐもぐ
毎日すっぴんだし、だから旦那から相手にされてないのかもってのは理解してます。笑

んできゃっきゃっ!って楽しく話してたんだけど
18からの付き合いなので、もう14年の付き合いになりますな。
あまりきゃっきゃっ言いながら話せる友達いないから楽しくなっちゃって。
そしたら、娘起きるからムキーって旦那に怒られて、部屋移動。
悪かったな、って思って、娘泣いてる声きこえたし、ごめんね、って言って電話きった。
リビング戻ったら旦那が娘にミルクあげてたよー。
いいやつだよね。
わかってるわ。


昨日私がエッチしよって誘って断られて←かなりの確率で断られる。
だからすごいいやになって
まじでクソ嫌い、もう二度とお前としない、このやろー!と思ってたら


またいつものごとく、
私の機嫌取りに
洗濯物畳んで、ご飯作って娘の面倒みて
そしてこれから
今夜

あっちが誘ってくんだろうね。
いつものパターンね。
めんどくさいね
もうさ、しなきゃいいんだよね。
そう思わない?
私がごねるから、めんどくさいな、やればいいんだろってあっちがわざわざ気を使ってくれてるんだよね。


いつまでこうなんだろうね、
性欲のレベルなんて人によって違うんだから、
夫婦で意見が合わなかったら、
彼氏だの彼女だのいてもいいじゃん、もう

欲だけの。公認の。

じゃなきゃ私はこの欲はなくならないのに
あと何年我慢すればいいんよな。


って思う私がキチガイなのかもしれんけど