はい。また夜中0時のミルクで起きて飲んで、
そっからグズグズギャンギャン止まらず。
本当なんなんでしょう。
あと空中を視線変えながら
ひえー!!うぇんうぇん!!
って泣くのやめてくんねーか。
なんかいるんか!?ってめっちゃ怖くなるんだけど笑
ちゃんと視線が右から左、とか上を見ながら、とか移動して泣くもんだからさ、
なんか見えてんだろーなと思ってしまう。。

私のじぃちゃんがあやしてくれてるといいんだけど。
うちのじぃちゃん、12月31日が命日でさ、
12月31日生まれだから
なんか関係あるんかなーと思ってしまう。
じぃちゃん、見守っててくださいね!


あまりに夜泣きが酷くて頭おかしくなりそうでさ。
友達が教えてくれたベビースリープっていうアロマ買ったわさ。
共に戦ってくれてるパパにベビースリープの存在を話したら、
ぜひ買おう真顔って即答だったから。笑


友達の知り合いはこれで赤ちゃんの夜泣きが落ち着いたらしい。
もう藁にもすがる思いよ。
夜寝たいゲロー


ありがたいことに出産祝を頂いてたので、
その方々に内祝を準備したのだけれど。
遠くて直接手渡し出来ない方々には郵送したんですね。
事前に何日ごろに届くと思います、受け取りをよろしくお願いしますとかってお礼ものべて連絡してさ。
わかったー!って返事はいただいたんだけど、
何人か受け取ったよー!って連絡はなくてさ。


そーゆーもんなん!!?
私荷物受け取ったら、相手に受け取ったよー!とかって連絡するタイプなんだけど、
なにも連絡ないと不安になる!ちゃんと届いたかな!?って。

いや、追跡で確認すればちゃんと受取済みにはなってるから大丈夫なんだろうけど、
本人に言われたら確実でめちゃくちゃ安心するじゃんか。
ただの心配性だろうけど。


うちの親は荷物受け取ったらすぐ相手に連絡するタイプで、
私にも荷物届いたか連絡ないと心配するじゃない!!って言ってくるからさ、
そりゃそーよな、と思うから
私も相手にはお礼いいつつ届いたよ、って確認の連絡はするよーにしてるのね。
別にお礼言ってほしいってんじゃないのは大前提ね、うちがお祝い頂いてるわけだし。

今回も届いたかな?まだか!?もしや違うところに!?←いやいや。笑
とかって無駄に心配しちゃったからさ、
欲を言えば届いたよーって一言欲しかったな。
ってゆーぼやき!


娘が大人しいうちに夕飯作り。
春巻きとかぼちゃ煮とブロッコリーサラダ


自宅でつくる春巻きは具がムチムチになるね笑