あっとゆーまに時間が過ぎて行って、
トツキトオカで今日から17週!って通知きて気づいた。

おお〜。17週。

早く早く12週なってくれ、
とりあえず12週の壁とやらを越えたいーー。

と思ってから早くも5週間たったのか〜
20週ももうすぐだなー
ワクワク。

胎動はいまだによくわからず。
経産婦は早いと言うが、まだまだっぽいな〜


2番めの母子手帳、初胎動が12時と書いてたけど、
ウソだろ。笑
絶対腸の動きに違いない。
本当頭お花畑すぎや。食パン

困ったのが便秘と体重。。

この間の検診から10日間くらいで2キロほど増えてしまった。。

二の腕に肉が付いたのか、ぷるんぷるんでキモい。笑
動くたびに体に当たってキモい。笑
絶対次の検診怒られるわ〜。

初期に全然太んないわ〜と夜中にラーメン食べたのが
多分一気にきた。笑
すぐ調子のるんだよな〜


そして便秘!!
もーダメだよ〜。
血がでたよ晴れ

酸化マグネシウム飲んでも、
1錠じゃ効かないし、2錠づつだとお腹気持ち悪いし。。
と一回やめてたら、全くでなくなった。。

おとといからまた2錠づつ飲んでるけど、
今度は2錠でもなかなか効かない。。

まだまだ先は長いのに、
困った。。。