書きたいことはあるけど。

まずは一昨日、仕事忙しすぎて
めちゃくちゃ走り回り。

職場に妊娠を伝えないとなーと思って、
妊娠初期だと伝えつつ、
出血があるため、休みをちょっと増やしてほしいこと、
なにからあったら迷惑かけちゃくかもしれないことを伝えた。

みんないい人で喜んでくれて、
無理しないで!
体調悪かったらすぐ相談して!
と言ってくれた。


よかった〜〜
と思いつつ、
仕事終わる直前、トイレにいったら


ガーンガーンガーンガーンガーン


せ、せ、せ、鮮血!!!


生理1日目くらい。


前の流産のことが思い出され、
思わず終わった、、と。

げんなりしながら仕事あがり、
とりあえずパパに電話。

今から病院行くけど。。
というとパパ仕事忙しいから、
うん!とりあえず病院いきな!と
電話おわり。

きっと大丈夫大丈夫と思いながら、
しかし初期はもうなにしようがどーしよもないしな。。。
気分はどん底になりながら
駅までいったらなぜか人人人人。。。

電車も激混みガーン

なぜこんな日に限って。。
厄日か。。
いやそーいや私今年本厄やな。。と撃沈しながら病院へ。


早速エコーしてもらったら、
赤ちゃんは元気!

でも確かに出血のあとがあるね〜
綺麗にしとくね〜

と洗ってもらい、
引き続き止血剤のんで、静かにしといて、と。


出血の原因は分からず。ガーン


最初生理からは8週だけど
大きさ的には7週だね、と。
まぁ誤差は先週から言われてたし、
自然妊娠だから誤差があるのかなーと。


しかし大丈夫なのか。。


昨日仕事休みにしてもらい、だいたい寝てます



鮮血はもう出てないけど

赤黒い出血に一回塊ももやもや


赤ちゃん励ましつつ、
意外と冷静な自分もいつつ。。



早く安定期ならないかな〜