
キッこちゃんがおごってくれたアイスキャンデーを二人でしゃぶりながらキッこちゃんは「たったこれだけッケ!これではクチュリできねぇべ」
「だってとれないだもーん」

「わたしのうちのまえの宅地造成地で元田んぼを掘り返しているからあそこならいるっぺ」
あたいはアイスチャンデーをガリガリかじりながら
「だったらそこへ行くべ!」とガリガリとチャンデーをかじった。
少しでも心が動きましたらクリック応援お願いします!!

携帯の方はこちらをクリックしてください。ランキングサイトが表示になれば投票有効になります人気ブログランキングへ
こちらもクリックしてね→ブログランキング 少女マンガ ←現在、少女マンガ部門1位(7/1日現在)です。
ブログ村も登録しましたのでよろしく・・・にほんブログ村 少女漫画
オートネットリンクに登録しませんか

おきてがみの使い方
トップ