
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス

佐藤玲子さんは、わらぶき屋根の庵になんか住んでるのかと、思いきやこんなモダンなログハウスに住んでいます。玄関にはアヒルの呼び鈴があります。

今はまだしょっちゅうは焚きませんが、薪ストーブが部屋の雰囲気を暖かくしてます。なんか「むがす、むがす、ずっぅとむがす」というよりマザーグースの世界ですね。

今回創った「割山のキツネ」も玲子さんが、一字一句丁寧に校正してくれました。
遠野は、語り部が第三セクターの嘱託社員だけど、宮城の佐藤さんは半ばボランテァです。この所、学校、観光施設などで民話のイベントがあるので、こんな風にかすり柄のもんぺを着っぱなし、だそうです。

椅子はこんな切り株椅子が無造作に置かれています。
人気ブログランキングへ

警察庁に採用!人気急上昇中のウイルス対策ソフト
トップ