下のyou tubeをクリックして小説を読むと効果音として楽しめます

前を読む

『涙を越えて行こう5』


 「育美ちゃんって言うんだっけ」

「エ!なんで知ってるの」

「あたいはなんでも知ってるよあんたがリスカやったことも」

「・・・」

「研二君に出合って生きる喜びを知ったんでしょう」

育美ちゃんは、コックリとうなずいた

「彼は、あんたに命を置いていったんだよ」

とポロンとギターをつま弾いた

「命の花が咲くから・・・・♪」

ギターを弾きながら

「人間の身体って車みたいなもの~♪」

「なんで?」

「運転してるのは私たちの霊~♪」

「霊?」

「霊は永遠、彼の命もまた復活するわ~♪」

「復活!」

「あたいの霊視であんたの子として復活するわ」

「でも・・・?」赤くなって「研二さんとはセックスしてないよ」

「それは、あんたと結婚した人の子だけど遺伝子は研二さんの遺伝子!」

「そんなことあるの?」

「それが霊の力~♪もちろん科学的に検査すれば夫の遺伝子ハッハハハオーイェ~♪」

 そして

黒魔女服の女は育美ちゃんに

   「あんたは、この駅に久し振りにおりた客だから私の歌を聞いて」と 明るいテンポなんだけど 妙に涙を誘う歌を歌った。

こんな歌だった・・・~裸花/LACA~

身体も心も 私はいつでも生傷だらけ
血を舐める 優しくキスする
あなただけが 私の救い
楽になる方法はないの?
何処を探しても 穴ばかり・・・

あの青い空にぽっかりと浮かぶ
真っ白な雲の中に
裸で飛び降りたなら
私の傷は全て 消されるかな?

作詞・作曲のLo"cca様の掲載許可済ですので無断でコピーはしないでください


育美涙

育美ちゃんはなみだしてその歌を聞き入った・・・続く



Lo"cca作詞/作曲~裸花・LACA~




Lo"ccaちゃんからのメッセージ

「裸花」が入っている今回のアルバムは、15曲入りなのですが全て恋愛に関わる歌を集めたものです。2人でも1人でも楽しめる「恋愛オムニバス」といった所です。私の詩の世界は不思議だ、とよく言われますが、

「裸花」のように曲が明るくても詩をじっくり読めば暗い曲だったり、

その逆もあります。深く読めば読むほど面白いそうです。

恋人にふられて自殺をした女性が歌う歌から、

ダァリン♪へ送る歌まで、さまざまな方に楽しんでいただけると思います。

誰もが必ずどれかに共感してくれるでしょう。1枚1500円、

Lo’cca直売または事務所の通信販売になりますが、もし気になっていただけたら買ってみて下さい。

ブログで視聴も可能なので、是非遊びに来て下さいね。4ker Lo’cca



少しでも心が動きましたらクリック応援お願いします!!


トップへ戻る